長野の出会いカフェに関する口コミまとめ

やっぱり長野はしょせんこんなもんです。出張で東京に行ってしまいました。
ネット系も好きなのですが、なんか出会い喫茶って女体鑑賞的な部分もあって
めちゃめちゃテンションあがるんですよね・・・。

 

出会い喫茶って単にサクラが多いだけかもしれないけど、東京の出合い喫茶は、とにかくレベルが高い!
女の子は可愛い子ばっかりだし、店内もきれいで快適だし、そりゃ高い金とるだけあるわ、って思ったな。

 

今回行って来たのが、キラリの池袋店です。長野からは相当離れているので、出張とかのついでに
行かないとだめでしょう。クラブ遊びしたいなら、朝まで踊るっていう手段もありますねどね。

 

 

風俗雑誌などを使ってリサーチを重ね、ある程度大手のところのほうが、知らない土地だと安心して使えるかなということで、セレクトさせていただきました。キラリの場合はさすが大手だけあって女の子の常連も多いらしく、カップル成立までの時間が短いのがウリだとか。

 

店に入っただけで女の子の多さにびっくりしたな。まず長野じゃありえねーっす。普通出合い喫茶って男のほうが多いイメージだったんだけど、女の子のほうが多いんじゃないかってくらい。東京と長野じゃ、出合い喫茶の事情が違うってことを実感したね。

 

【 真面目さんより】

 

長野で初めて出会い喫茶ってやつに入ったけど、出合い喫茶なんてボッタクリの商売、よく成り立つもんだな!ここに書き込んででいる奴は本当に行ったのかな?マジレス頼むよ。

 

 

入会と入店、それに滞在時間分だけ金がかかる上に、女の子と二人で話すのに金とって、しかもカップル成立で退店すると、さらに金がかかるだ!?どう考えたって、女の子と店がグルになれば儲かるシステムじゃないか!集まっているのは半分ぐらいがキャバ嬢で、半分ぐらいがお水系。後は病んだネットカフェ難民じゃねーの??

 

女の子のほうは、無料で飲食にネイルまで使えるもんだから、そりゃ素人でもサクラでも店に来たくなるようにはなってるけどさ。
可愛い子はサクラで、不細工なのが一般人なんて、見りゃすぐ分かるってーの。無駄金使わされたあげくに女は焼肉食い逃げするし、もう二度と出合い喫茶なんて行かないからな!最後に話した子マジかわいかったけど、みんな騙されるなよ!

 

【 匿名さんより】
僕も長野は卒業して東京に上京してしまいました。東京は本当に、いろいろなタイプの出合いカフェがありますね。
僕の田舎は出会いカフェなんてないから、東京に引っ越してくるときはかなり楽しみにしていました。
そして最近になってやっと東京の生活にも慣れて来たんで、この間早速出会いカフェに行って来ました^0^

 

最初に入った出会い喫茶は、長野で言うネットカフェみたいな雰囲気のお店でした。
インターネットが出来て、漫画や雑誌なんかも揃ってる。
女の子もけっこう沢山居たんですけど、初めてだったんで恥ずかしくて出会いまで行きませんでした。

 

二件目に入った出会い喫茶は、ちょっとお洒落な喫茶店という雰囲気。
ここでは勇気を出して女性に申し込み、オープンコーナーで会話をしました。
僕はちょっと口下手なんですけど、優しい女性だったので楽しく会話ができましたよ♪

 

東京には他にもマジックミラーで相手を選べるなど、いろいろなシステムがあるみたいですね。
次は店外デートもしてみたいし、いろいろな出会いカフェに行ってみようと思います^0^